営業再開のお知らせ

平素はご愛顧いただき誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルスによる休業要請が段階的に解除の発表がありましたので

当店では下記の日程より営業再開をさせていただくことといたしました。

----------------------------------------------------------------------

営業再開日:2020年5月11日(月)~


営業時間:17:00~22:00(Lo21:30)

定休日:5月は日曜日を定休日とさせていただきます

----------------------------------------------------------------------


新型コロナウイルス感染予防に関しての対策とお客様へのお願い

↓  ↓  ↓  ↓


昨今の国内外での新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当店では暫くの営業を以下の通り対策を取らせていただきます。


   宴会のご予約は少人数(6名から)貸し切り営業いたします。


   おしぼりとお箸は当面使い捨てにさせていただきます。


   店内の密集を避ける為、お席が空いていても入店をお待ちいただく事がございます。御足労をおかけしない為にも前以てご予約お問い合わせをお願いいたします。


   初めてご来店のお客様には万が一感染が確認された時に為にお名前とご連絡先をお伺いいたします。


   お客様がお帰りの席は、テーブル、メニューブック等アルコール消毒をしてからのご案内となりますので、しばらくお待ちいただく事がございます。


   店内換気の為、入り口のドアは少し開けたままでの営業とさせていただきます。寒い日には1時間に1度のドア開閉にて換気をさせていただきます。


   来店数が減ってきております。お店側の都合ではありますが、メニューを縮小、在庫の縮小をさせていただきます。


   本日より健康法施工により煙草の規制が始まります。宴会貸し切り時はお客様にお任せしております。従来、未成年者が居る場合は禁煙とさせていただいておりましたが、今後全テーブルの灰皿を撤去いたします。喫煙される方は他のお客様へ確認の上でお願いいたしますので、店主まで声がけをお願いいたします。

ご不便をおかけすることが増えますが、できる範囲で乗り切り、営業存続できるよう頑張りたいと思いますので、皆様のご協力をお願いいたします。

おでんとおばんざい魔法のたまご 店主